60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

いつもの金曜日(SEX編)

今日は時間的にもやや早めだったし

彼はそんなに酔ってなかったから

いつものようにベッドに直行ではなく

ソファに座ったから私も隣に座ったら

すぐイチャイチャが始まった💕

私は明かりの点いたリビングのソファでは

恥ずかしかったからw  ベッドに移動…

 

いつもより愛撫が丁寧でエロい😳

相変わらずアクロバティックにアレコレ変わる

最近は私のフェラがお気に入りのようなので

フェラも長めになってきた💋

私はフェラ嫌いじゃないし…むしろ大好きな彼が

気持ち良さそうに感じてくれるのが嬉しい💖

 

段々とエキサイトしてきたけど…やはり

彼はなかなかイカずに途中で😴💤

私はややホッとしてw…一緒に💏💤

 

30分くらい寝たかな…またモソモソと復活💕

私は何度もイキまくり💕でも彼はイカナイ😥

また寝そうになったから、さすがに

「時間大丈夫?」て言ったら「うん、そうだね」

て、断念して帰り支度を始めた…けど服を着ながら

ソファでチュ😚💕してたら…また始まったw

 

彼が「時間はまだいい」て言うからまたベッドへ

そしてかなりパワフルなプレイの後についに…

彼はイキました💦💦💦

 

かなり深いイキ方だったみたいで、いつまでも

ピクピクしてるのが嬉しかった💖

 

「ではまた今夜!」て彼は帰って行った