60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

酔い酔い金曜日

彼はやや早めにご来店

店はいつものように楽しく盛り上がっていた

 

最終的に超常連のカップルと4人になり

彼はそのカップルに

「早く最終地点に辿り着きたいでしょ」

と、言いながら実は彼の気持ちだな、と察した

けど…カップルの彼女の方は楽しくてまだ飲みたい雰囲気w

彼女がワインボトル🍾2本目を入れた時点で

彼はいつもの眠りに着いてしまった💤💤…😂

 

部屋に辿り着いたのは2時前くらいだった、かもw

私もまぁまぁ酔ってた☺️

 

だから…どう戯れたか、あまり覚えてないw

何度も彼のアラームが鳴っては消し、鳴っては消し

最終的に5時半にバタバタと帰って行った😘