60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

本当の打ち上げ

彼が来るかどうか可能性半々な月曜日…

 

先日ライブをしたマスターが早い時間にご来店

今日は店はお休みで近所の店で彼と一緒に

飲んでたらしい。「後から来るって言ってたよ」

 

ふたりで彼が来るのを待ってたけど

マスターの方が飲み疲れて先に帰ったw

ほどなく彼がご来店

「え〜帰ったの?早く来たつもりだったけど…」

 

他にお客さんは居なく、ふたりであらためて

ライブの打ち上げ🍻

今日は時間も結構早いし、彼もまだしっかりしてるw

今回のライブがめちゃ良かった事、これからも続けていきたいと思ってる、など

嬉しい言葉を彼から聴けた😂

 

で、彼から「どうする?今夜は早くふたりでゆっくりしたいな」

私は即「そだね!もう閉める❣️」

 

部屋に着いたのは11時。

明日は彼は仕事休みだからアラームは5時。

久々に6時間もゆっくり一緒に居られる😍

しかも彼はそんなに酔ってないから

部屋で久々にふたりで飲んだ🍷🍷🍾

 

「いつもベッドに倒れ込んで即、寝てるから

 今夜はゆっくり飲んで話そう」

 

久々に酔ってない彼といろいろ話せた💕

ついこの間まで(彼の気持ちがいつ変わっても

おかしくない)なんて思ってたけど、あらためて

彼と話して…やっぱり彼にとって誰でもいいわけではなく、私を必要としてるし、大事に思ってくれてるのがわかって嬉しかった☺️

それは彼とのSEXでも伝わってくる☺️

 

彼も私もほろ酔いになって…ひとつになった💕

彼と一緒にイク瞬間は最高に幸せ💖

 

めちゃくちゃいい打ち上げでした💕