60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

まさかの月曜日

明日は仕事なのはわかってたから

久々に今感じた事をLINEして、おやすみ💤

て、11時頃送ったら…近くで飲んでたらしく

直ぐに店に来た😳

 

彼は「タイミングだね」て言ってたけど

ホントこのタイミングで会えて良かった❣️

少しカウンターで飲んで話した

かと言って今日は部屋に一緒には帰れないから

お店を閉めて…しばしハグチュ💖

 

胸と胸をぴったり合わせて…エネルギーチャージ✨💕

たくさんキスして、彼は服の中に手を入れて

胸やお尻を触る☺️

でも気持ち良くなると、帰るのが辛くなるから

「ハイ❗️帰らないとね‼️」…て、言って

一緒にお店を出て「じゃ、おやすみ」て別れた