60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

弄りに来た

今朝6時に私の部屋を出て行ったのに…

なんと‼️16時間後に彼は店に現れた😳

黒いカバン持ってたから今夜は勉強会だったんだ🧐彼は店のどんなお客さんにも対応する。今夜は40代前半のパンクドラマーとヘビメタバンドの話で盛り上がってお客さんもかなり喜んで売り上げも上がった…素晴らしい😆👍

彼は明日も早朝から仕事だから帰ろうとしてたら、彼を良く知るいつもの常連さんが来て彼は帰るに帰れず😅そのお客さんと飲みだした。ひとしきりギター話しで盛り上がって…いつもの爆睡タイム(12時は過ぎてだから限界に眠いハズ)

結局、常連さんの方が先に帰り…彼を起こした。みんな帰った事を知った彼は私にキスをしながら服の下に手を入れて更にブラの中に手を入れて弄り出した。手は下へ伸びておマンコの入り口まで…既に湿ってた☺️

このまま放置すると彼の欲望は治らなくなるから

「続きは次回ね…もう帰らないと」と彼をたしなめる

3回目でやっと彼は納得して帰った

次回…いつもの金曜日ゆっくり会えますように😘