60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

フェラ攻め

先週は全く会えなかったし店の事件の事や娘の事などがあって私はかなりテンション低めの日々を送ってた

先々週、私の友達と会って彼とミニライブやった日から9日ぶりに彼はやって来た❣️

お客さんが帰られてまだ12時前だったけど即閉めてお部屋に行った💕

彼もかなり溜まってるハズ…愛撫はそこそこで

「早くおマンコに入れたい❗️」って…😳

早々に挿入…💖 

先ず騎乗位でイキのスイッチが入ってから彼は珍しく正常位で攻めてきた…感じてる顔が丸見えだから恥ずかしい😌

彼の顔が近づいて来てずっとキスしたまま腰を振り続ける彼「ベロだして…」😛 舌の先っチョを絡め合いながら感じてたら彼が「ヤラシイ…」と言いながら今度は私の耳を舐めながら彼の吐息も重なって私は更に感じてイキまくり🤪

そしてまだ挿入したまま彼は上半身起こして私のクリを触りながら腰を振り続ける

相当…気持ちE〜🥰 快感の嵐✨💕✨

「はぁ〜最高😍先週のぶんまでイキ捲った☺️」

大満足した私に安心したように彼は寝息を立て出した…😴

1時間くらい寝た後…私のフェラ攻め開始👅

彼の反応を見ながらカリの辺りをいろんな舐め方をして更に彼の反応を見る👅かなり感じてる様子😘私は彼の感じて漏らす声が嬉しくてずっとフェラし続けた👅

彼が「イキそう…」って言うから再び騎乗位で彼が下から腰を降る…パン…パン…パン❣️そしてふたり共にトロトロになってきて今度は私が彼の耳を舐めまくりながら吐息を漏らす

私「あぁ…最高…気持ちいい…💕」

彼「あぁ〜あぁ、ぁ…イキそう〜イクよ…イク、イク、うっ、うっ、うっ…💦💦💦」

暫くくっついたままお互いのヒクヒクを感じたw

ずっとアラームが鳴りっぱなしだったけど無視したままヤリ続けてたからアラームもその内諦めたっぽい🤭

そしてふきふきした後も勃起の治らないおチンチンを再び私がフェラ攻め👅感じまくる彼が愛おしくて舐めまくる👅

彼が「手でシゴイて…」イク気満々の彼を見て私は手でシゴキながらたまに亀頭をペロペロしながら👅…彼は再び💦💦💦

お互い先週の分までイキまくった💕

外はかなり明るくなってた(アラームから1時間経過)

彼はシャキッと服を着て今日はサラッとハグして帰って行った😘