60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

今年最初のデート

想定通り彼は2日に来た!しかも割と早い時間に!

年末に飲みに行った仲良しご近所のマスターが従業員やお客さんを連れて来てて店は超賑わってた。彼もその店の常連なので、そのグループと一緒に盛り上がって飲んでた🍻

みんなが一斉に履けたのは…12時過ぎてたかな?私もかなり飲んでたので記憶が定かではない。その状態でふたりでフラフラしながら何とか部屋に辿り着いて…

ふたりくっついてキスしたまま爆睡😴😪…たぶん2-3時間は寝てた気がするw

彼が先に起きてモソモソ始めた💕

何度か私だけイッて…再びふたり爆睡😴😪💤

そしてまた起きた彼はモソモソ…私ばかり気持ち良くなってたから、今度はフェラで快感返し💖

その後いつもの流れで騎乗位…なんだけど、彼が違う騎乗位の体勢を取らせるので私は体力、体勢の限界で疲れてしまって不完全のまま…非情のアラーム🚨

彼はそのまま続けようとしたけど、私から

「もう帰らないと…また今度ゆっくりね💖」て終了させた😝

 

今朝は仕事がないので帰ったのは6時は過ぎてた

今年もまたたくさん彼と愛し合えますように✨