60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

会いに来てくれた

家族旅行から帰って翌日の夜

お店に来てくれた

元々飲み会があったらしく、うちに来たのは

3軒目だからまぁまぁ酔ってた

しかもお盆明けの平日…店はかなり賑わってた

 

彼はカウンターの一番端に座り

「今日はもうお客さん居ないと思って

 イチャイチャしに来たのに…ブツブツ…」

 

私は忙し過ぎて全く彼の相手もできず

ふと見るとカウンターの隣のイチゲンさんと

話しながら飲んでたw

 

本当にいつもイチゲンさんと楽しく話してくれる💖そういう社交的なところも好き😍

 

そして…結構遅い時間にみんな帰り

彼は…いつものように爆睡してた💤💤💤

明日も朝4時から仕事なのに1時過ぎまで

待ってくれてた💖

 

眠る彼にそっとキスしたら甘噛みしてきた😘

彼は私の横に座り直してハグしながら

服の上から軽く愛撫してきた💕

 

早く帰らないと彼の睡眠時間がなくなる😭

一緒にお店を出て彼はタクシーで帰っていった