60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

いつもの金曜日

常連さんとイチゲンさんに挟まれてカウンター

最後はいつものように…爆睡💤💤💤

 

そして午前1時に…やっとお部屋💕

でも今日は二人とも仕事疲れ飲み疲れて

寝てる時間の方が長かったかも🙄

 

私を腕の中にすっぽり包んで眠る彼💖

眠りの世界へ行って腕がふと緩むと

意識が戻ってまたギュと抱きしめて眠る彼💖

 

気持ちよくひとつに溶け合ってる時も最高だけど

彼の腕の中で眠る時間は最高に幸せな時💖

 

非情のアラームで目覚めた彼は私にキスして

また上に乗っかって愛撫してきた😍

私「ぃゃぃゃ、また始まるからw  帰らないと…」

彼「うん…そうだね…」

 

トボトボと帰る後ろ姿を見送った👋😢