60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

寝るだけね…

いつもの金曜日…来ると信じて彼の登場を待ってた。

12時過ぎても来ない…1時過ぎても来ない…

今日は飲み歩いてないのか❓はたまたいつもの店で飲み潰れてたどり着けないか…❓

今週は私自身がやや体調悪く店も休みがちだったり、ずっと寝込んだりして…何故かいつも以上に彼に会いたかった🥺

彼がかつて勃起した、と言うw「めちゃくちゃ会いたい💖」メールを送ろうかな…て思ってたら

彼が来た😍…想定通りかなり酔ってるレベル🙄

ワイワイ盛り上がってたテーブル席の常連達に挨拶した彼をイチゲンカップル(20代)の居るカウンター席に座らせた

軽く挨拶し合ってたけど音楽好きなカップル達に「一緒にバンドやってる人よ」て彼を紹介したら

彼は「バンド以外にもいろいろやってるけどね😉」て…

カップル達「あ…そ、そうですか😳」

 

(ォィォィ…そんなアピールしていいのかい?常連さん達には極力隠してるつもりだけどw)

しばらく楽しそうに若者と喋ってたけど、気がついたら彼はいつもの爆睡…💤💤💤

 

既に2時になってたし…みんな楽しんで帰って行った。

爆睡中の彼を起こしながら「みんな帰ったよ。一緒に帰る?今日はアラーム何時?」て聴いたら

「…5時」だって😆

「わかった❣️今日はホント寝るだけね」

しかも仕事でトラブルがあったらしく何だか大変だった…て説明してくれた。

え?部屋に来て大丈夫なんかな…🙄

彼はかなり酔ってるようでw店出てからずっと私の肩に手を回して…だから私は彼の腰に手を回してラブラブで帰った💕

部屋に着いて直ぐ彼に仕事関係の電話が鳴り、玄関でずっと話してた…大丈夫なのかな❓直ぐ帰らないといけなくなるのかな❓

そう思いながら、いつものように全裸でベッドに潜って寝てたら…電話し終えた彼がベッドに滑り込んで来た…全裸だった😆

彼はいつも以上にギュッと抱きしめたまま長い長いキスをした😘🥰片手は既に下半身を弄ってる😳

でも彼はかなり酔ってたからそのうちにイビキが聞こえてきた…💤💤💤

(良かった…明日、てか今日この後帰ったらトラブル処理の仕事が朝から待ってるはずだから、少しでも寝て欲しかった)

彼にすっぽり包まれて寝てると裸同士だからめちゃくちゃ暖かくて気持ちいい💖

そしてアッという間の非情のアラーム🚨⚡️

彼はなかなか起きない…意識は半分あるみたいで中途半端な愛撫をしてくるw

快感攻めで起こそうとフェラ👄をすると…充分感じてるようだけど起きない…😔

何度かフェラ👄してたら…彼が反撃に来た‼️

そのタイミングで「起きて‼️もう帰らないと‼️帰ったら仕事あるでしょ‼️」

彼、やっと正気に戻って「あ、そーやった」て帰り支度を始めた。けど、彼は何度も何度も私の胸やお尻を触り、後ろ向きにしてバックから胸を揉んで腰を振ってきた😂

その欲情の収まらない気持ちは超嬉しいけど、とにかく彼をたしなめて「今度ゆっくりね💖お仕事頑張ってね」て送り出した👋😌