60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

今年最後の逢瀬

明日は彼は仕事は休みだけど、多忙過ぎて飲み歩いてないと思ってたら…彼が来た❣️

お客さんが帰った後で、しかもまだ早い時間。久しぶりにカウンターでふたり、ゆっくり飲んでいろいろ語り合った。(ふたりともシラフw)

流石に今夜はデートはないと思ってた。こうして飲みに(会いに)来てくれてゆっくり話せただけで私は大満足だった。

すると彼は「アラームは4時半かな〜」て言ったw

「え?😳 じゃ、もう閉める😆💕」

店の時計はまだ23時半くらいだったw

 

2週間ぶりのデートだったから、めちゃくちゃ感度良くなってて…早速潮吹いた😌💦💦💦

私のフェラで彼もかなり気持ち良くなって、ふたり早々にfinish💦💦💦

そしてくっついて寝た(前回のスタンプのようにw)

 

ギュッと彼の胸の中で、彼は髪を撫でたり、私の体をずっと触ってる

いつもは背中からお尻あたりをよく撫でてる(腰からお尻へのカーブが好きらしい☺️)

今日は珍しく肩から腕から手のラインを何度もなぞってた。そして最後は恋人繋ぎしたまま寝た💤

寝てるだけで大満足な愛撫💖

 

そして4時半のアラームで彼はスッと起きて

帰って行った…😚