60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

久々濃厚SEX

先々週の金曜日にSEXした後、この10日間のうち7日は会ってる

「今度ゆっくりね…💖」と言ってた先週の金曜日は店があまりにも忙しくて終わったのは午前3時だった…さすがにそれから部屋に来ても、寝るだけでも中途半端過ぎて…彼は待ちくたびれて帰った😭

その3日後の今日…たぶん彼は飲み歩いてる日

今日はお客さんも早めに帰って、早仕舞いできそうなのに…11時過ぎても彼は来ない…😢

そんな時はいつものお店のママと飲んで盛り上がってたり、はたまたそこで素敵な女性客と盛り上がってたり…なんて考えると不安になって、じっと待ってる自分が嫌になるから待たない事にしてる

だから今日も12時には閉めて部屋に帰って少し飲んでた(実はまだ彼を待ってるw)

そしたら12時半くらいに彼から電話📱

「今、店の前だけど…閉まってる…」

「うん、閉めて帰ったよw…来る?」

「行きます!」

やはり彼はいつもの店でかなり飲んだようで…ソファで少し一緒に飲むかな〜?て思う間もなく彼は服を脱ぎながらベッドに直行🛌して「あぁ〜気持ちいい〜」だって😌

私は内心嬉しくて飲みかけの🍷をキュッと飲み干してw 久しぶりに彼とベッドイン💕

彼にギュッと抱かれながら、彼の胸に顔を埋めてると彼が何度もアゴ上げキスをしてくる…これヤバイ😍

1週間以上経つと彼の愛撫がめちゃくちゃ新鮮に感じる💖 彼は私の感じる部分の反応を見ながら丁寧に攻めてくる☺️…そして久々の下半身大洪水💦💦💦

そろそろ私の反撃を…と思ってたら彼が私の上にまたがって彼のややそそり立ったモノを私の顔の前に持って来た(ナンテ大胆な!w)

私もテンション上がってしゃぶりついた😝

そして…久しぶりの挿入💕✨

ふたりともひとつになれた実感を堪能した🥺 

彼はゆっくり動かしてくる。彼の存在感が私の中でしっかり主張してる💘彼は私の足を大きくV字に開いて足の裏を触り出した…🙄

私「あ、そこ…クスグッタイ😂」

彼「足の裏まで愛おしい…😘」

気持ちは嬉しい💖 けど…やめてもらった😅

それからは快感のオンパレード🤪 正常位で乳首を舐めてくる😍 騎乗位で両乳首を両手で寄せてレロレロと同時に舐めてくる😍 普通のバックでパンパン😍…からの片手だけじゃなく両手を彼が掴んでやや立った状態でのバック(体位名がわからないw)…これはさすがに私の腹筋背筋力が足りずに前に倒れてしまう😢

彼といろんな体位に対応できるよう身体を鍛えたい…と真剣に思う瞬間😣

私がひとしきりイキまくった後、彼は深い眠りに落ちた。私も彼に寄り添って一緒に寝た😪😴

少し意識が戻るとギュッと抱きしめて私の頭や背中を撫でてくれる…めちゃ幸せ☺️

そして私の快感の反撃開始❣️私も彼の反応を見ながら大きく反応したところを更に攻めて行く。カリの辺りが気持ち良さげなので咥えたまま舌の先や真ん中のザラザラした所、いろいろ変えながら彼の感じる反応に喜ぶ私👅

彼が「あぁ、ダメ…イキそう」と言うから更にフェラを頑張ってたら彼が私の体を上に乗せてきて再び騎乗位で挿入。私はすぐにトロトロになって、私の腰を浮かせた状態で彼のペースで下から突いてくる。

「あぁ、おマンこがグルグル回ってる〜」とか理解不可能な事を言いながら…ほどなく彼は深く深くイッた💦💦💦

合体したまま彼のおチンチンはまだ大きいまま…なのでしばらく入れたままヒクヒクと締めたりしたら「あぁ、おマンこ締まる〜」って、ふたりで余韻を楽しんだ(どれだけ元気なチン&マンw)

ティッシュを持って彼から離れる時「たくさん出たよ〜💦」て…嬉しい言葉💖

久々にたっぷり愛し合いました☺️