60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

ライブ前日SEX

いつもの金曜日…彼は2週間前のバリバリかっこ良かったライブの打ち上げ帰り…当然まぁまぁ酔ってる(基本形w)

それでも彼の方から「もう一度合わせよう」て言ってきた♪

結構酔ってるのにイイ感じでお互い演れた…凄い❣️カウンターのお客さんが帰って直ぐに閉店したw

そしてお部屋へ…💖

彼は昨日「明日は打ち上げで酔っ払ってくるから、寝るだけの為に来ます」て宣言してたw

私も全然OK😆👍 むしろ彼の家ではなく私の部屋で一緒に寝てくれるのが超嬉しい☺️💕

ベッドに入って即、長い長いキス💖 彼は店でひと眠りしてたからやや元気w 乳首攻めからの指マンで私もトロトロになって即イッてしまった。そして私のフェラに感じてた彼は睡魔に負けて寝息を立て出した😴💤💤💤

直ぐに彼の横にピッタリくっついて寝たらギュッて腕の中に抱きしめて…再び💤💤💤

めちゃ幸せ…😪😴💕

そして…定時の5時のアラーム🚨が鳴り響いて熟睡してたふたりは…なかなか目覚めないw 彼が5分毎の設定をしてるアラームを2度切ってから…何だかスイッチが入ったようで本気の前戯が始まった😳

もうこうなったら彼の収まりがつかないからw 一緒に盛り上がって早くfinishを迎えた方がイイ❣️と私は判断して心も身体も解放した✨✨✨

早速、彼のイヤラシイ愛撫で私はお先にイキっ放し状態🤪💕そして私のフェラ攻めで彼も盛り上がり…私から騎乗位で挿入😊 そこから私は更に中イキ🤪💕 そして間もなく彼もイキそうになったのでふたり一緒にfinish💦💦💦

彼のヒクヒクが治まるまでギューッと力強く抱きしめられたまま…しかし中に入ったままの彼のぉチンチンはいつものようにそそり勃ったまま😳またゆっくりと腰を動かして彼の精子で更にヌルヌルになったぉマンコに突き刺して来る…私はまたまたイッてしまった🤪💕

たぶん20分くらいの濃縮SEXだったと思う

彼はサッと帰り支度をしていつものように、私のお尻と胸を触って帰って行った😘

12時間後…ライブが始まる🎹🎤