60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

多忙過ぎる彼

彼は仕事で今、毎年恒例のデパ地下イベント中🌈

たまたまTVの取材を受けたらしく、その直後から異様な売れ行き❗️店舗の前も長蛇の列ができて、私の知り合いも彼の店に買いに行ったら「商品売り切れで買えなかった」てSNSに数名あげてた😲

そんな真っ只中の金曜日…彼は来てくれた❣️だけど土曜日も休み返上で仕事らしく、会うだけの為に来てくれた😭

仲のいい常連さんとしばらく元気に飲んでしゃべってたけど、常連さんが帰った後少しふたりで飲みながら話した。

「メディアの力って凄いね」

彼はこの爆売れ状況を一時的なモノだと冷静に捉えている(さすが!) また早朝から仕事なのに2時くらいまで居てくれた🍻

そして軽くハグチュ💖して帰って行った🚶

 

そんな多忙な中、3日後がライブ💦

前回のライブが終わって間もなく仕事でイベントだったから、私たちのバンドの練習は全くできてないハズ。でも今回演る予定の新曲はかなりボーカルがムズイ😱

カラオケ行ったりギター弾いて歌の練習する時間は到底ないだろうから、私が彼の歌の練習用にカラオケ音源を作ってあげた🎹…携帯で音源聴きながら手軽に歌えるしね😉

「ありがと〜たすかる〜」

直ぐに彼から返信が来た☺️

明日が最初で最後の1回キリのバンド練習🎸