60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

優しい余韻

想定外に彼が来た❣️

明日は仕事だから早く帰るのはわかってる

今日は私のかなり興味ある人の勉強会帰りだった

以前から「話聴かせてね」て言ってたけど

それが今日だった

 

他に彼と仲の良い常連さんが居たから

1時間くらいふたりで音楽の話をしてた

そのお客さんが帰って…勉強会の話を聴いた

 

30分くらいだったかな

めちゃくちゃイイ話だった🤩

御前様になろうとしてたから彼から

「ハイ!今日はもう帰ります!」て

言いながら…ハグチュ💖

 

また彼の手が服の上から弄ってきたけど

「中途半端な愛撫はヤメテね

 明日、練習と…その後💖よろしくね」 

て、言った

 

明日は本番前の最終練習日…からのデート💖

 

優しい抱擁と余韻を残して帰って行った😊