60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

カラオケデート

今日は仕事前に彼の独りカラオケに付き合った

2月に大きなライブにボーカリストとして出るから、その歌の練習をする🎤て言うから強引に押しかけた

あらためて彼の歌の上手さに感動(こんな凄いボーカリストと一緒にバンドやってんだ、私😅)

普段お店とお部屋でしか会わないから、めちゃくちゃ新鮮な感覚😍

全洋楽8曲…女性とのデュエット曲もあった(めちゃくちゃ上手い人が歌うんだろな〜🙄)

カラオケ練習が終わったら彼はすぐ帰ると思ってたら、ご飯一緒に食べて少し店に来る、て言うではないか😆💕

回転しないお寿司屋に行った🍣

彼とふたりきりで食事したのは3年ぶりかな〜(店終わって酔い酔いで行くラーメン屋は別としてw)

お寿司や美味しい魚料理食べながらいろんな話をした。

そして同伴出勤でお店へ…予約の入ってたお客さんがキャンセルになり、これまた彼とふたりきりでたくさん語り合えた💕

彼にとっては今、私と一緒にやってるバンドが一番楽しいらしい😭

後、エッチの相性がいい事とか☺️

たまにはこうして食事デートしようとか😋

お店で彼と2時間くらいふたりきりで飲んで語り合った後、カラオケではイチャイチャできなかったからwほんの少しだけハグチュ😘して彼は早々に帰って行った

久々にお店以外で彼と一緒に過ごせて良かった😍