60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

恒例イベントで

今月もいい雰囲気でイベントは盛り上がった

参加者も多かったし、私と彼は近い所に居ても

距離はちゃんと置いてた

終盤になってみんな席も移動して

それぞれに話したりしてるタイミングで

彼が話してきた

「そんな、これから会えなくなるわけじゃないよ

ただ、この間は7時過ぎてたから💦

普通に5時くらいまでなら大丈夫よ❣️」

 

そ〜なんだ❣️良かった😭

 

普段は彼は一番早く帰るのに今日は最後まで居て

みんな帰った後少しだけ二人の時間を作ってくれた

 

本当に短い時間だったけどハグして💕チュした😘

「今度の金曜日はゆっくり会いたいから

 早めにお店閉める」

「わかった、連絡するね」

 

二人で話せるタイミングを見つけるため

眠いのに遅くまで居てくれた彼に感謝💖