60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

勃起アピール

今日は月1回の恒例のトークイベント

いつものように最初は一番離れた所に居るふたり

でも時間が経つ毎にお酒も進み、皆んな

席が入れ替わりそれぞれ自由に飲んでた

 

彼はいつも以上に気持ちよく酔ってたみたい

お酒を作りにカウンターに行って、そのまま

彼と話し込んでしまった

 

彼は「私の姿を見ると勃起する」って

何度も何度も言った😳

彼はたまに私の背中や腰に手を回したりしてた

何だか周りの皆んなにバレるんじゃない?

て勢いで、彼は私に勃起アピールをした🙄

 

まぁ、私はむしろ皆んなにオープンにしたい

くらいだからいいんだけど😉

 

翌朝も仕事が早かったけど最後まで残って

そしてハグ&チュして帰った😘