60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

今月は10日!

昨日ライブの荷物を店に置いて帰ってたので

今日取りに来た🎸

いつもの常連さん達と楽しく飲んで…

何となく彼がみんなを送り出して…w

 

でも今夜は早く帰らないといけない日

だから…部屋には行けない😭

 

二人きりになって少し飲みながら…と言うか

ハグチュ💖しながらw いろいろ語り合った

 

特にSEX中の事…

私のフェラが気持ちいい

私のフェラに愛を感じる

私のオッパイが大好きでずっと触っていたい

…とか☺️💕

 

私も彼に好きな所を話した

私にエロ全開で居てくれる

エッチの後ずっとハグしてくれる

少ししか会えなくても会いに来てくれる

…とか☺️💕

 

お互いに心ごと体ごと求め合ってる😘😍

 

「もう帰らなきゃ…」と言いながら

1時間くらいハグして💖チュして💋

「キリがないね…寝る時間なくなるよ」て

泣く泣く帰って行った

 

今月は何と!10日会って🍻7日デート💕

3日に1回会ってる🥰