60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

まさかの水曜日に…

彼が来た!  え〜〜〜マジ想定外😍

勉強会の日だったらしく…ビシッとジャケットを着てた。何気にいつもカジュアルな服装、夏はかなり個性的なTシャツに短パンにサンダルだけどw  めちゃ上質な物を着てる🩳

程なく彼と仲のいい音楽仲間がたまたま来て、いい新年会になった🍻(今夜は長引く予感💦)

そして彼は「オレは今日は早く帰るから…」と言いながらいつもの爆睡モード😴

 

皆んな歌ったりで盛り上がってたから私は寝てる彼の横に座って、皆んなから死角になる場所で彼のアゴ髭を触ったりしてたら、彼が私の指を唇動かして触ってきた😘

 

来てくれただけでも嬉しかったけど今夜はこのささやかな触れ合いで充分満たされた💖

そして彼は盛り上がる皆んなを横目に帰って行った😥