60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

イキ顔もいい

今日は久々にバンド練習だから彼はシラフで

早い時間に店に来た

2時間みっちり練習した後バンドメンバーと

ご飯を食べに行った

 

普通に店に来る時は大抵酔っ払ってるから

シラフで食事しながら、飲みながら

いろいろ話せるのは新鮮で嬉しい💖

 

そして私は店に戻り、彼はメンバーと

もう一軒飲みに行った

再び店に来た時はいつもの酔い酔いだった😅

お客さん居なかったから、直ぐに閉めた😆

そして…お部屋に💖

 

ギュとハグしたまま寝息が…このまま寝るかな?

と思いきやアクティブに動き出す…けどまた

寝息が…w

彼とくっついて寝てると背中やお尻がエアコンで

冷えて寒くなるから、私は自分の背面にだけ

布団を掛ける

すると彼は布団を剥ぎ取って私の胸にキスしてくる

そのまま寝てしまうから寒くなって布団を掛ける

すると彼はまた私の布団を剥ぎ取ってキスしてくる

 

そんな滑稽な程中途半端な愛撫を繰り返しながら

…非情のアラーム😱

 

彼はソファに服を取りに行ったかと思ったら

服も着ないまま全開で寝てるw

私は起こしながらフェラする…これは

また始まるパターンw

 

そして…そのままソファでfinish💦

 

彼のイク顔を今日はじっくりと観たw

目を閉じたまま眉間を少し動かして…

しばらくイッてた😳

 

寝顔もいいけどイク時の

しかめた顔もまた素敵💖