60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

たぶん今日が最後かと…

今日はたぶん今年最後の来店なのはわかってた。しかも今日、明日は私の友達が遊びに来ててうちにお泊まりすることになってる事を彼には伝えてた。友達にも彼の事を話してた。

他のお客さんがいる時は友達はお客さんの接客をしてくれて、最後彼と3人になると、彼に私の事をどう思ってるのかを尋問wしてきた。

それに対して彼は慎重に言葉を選びながら答えた

「知り合ってからは長いんだけと、こういう関係になるまでは『宇宙のような存在』だった。(抽象的過ぎ〜😅)でもエッチする関係になってからは…う〜ん🤔…若い子より若い、と言うか…体の相性もすごくいいし…云々…」

何か…もっと気持ち的な答えを友達も求めてたような気がするけど…その辺は私もよくわからなかった😂

友達が他のお客さんの相手をしてる時にカウンターの彼の隣に座って飲んでたら、やや酔った彼がいつ友達が帰るのかを聞いてきた。

彼「友達は30日に帰るの?」

私「いや、31日の昼くらいよ」

彼「じゃ31日の昼間会おう❣️昼間は明るくて嫌うかもしれないけどw」

私「大丈夫❣️遮光カーテンだから結構暗くなるよ😉👍」

 

そろそろ帰る、て時に友達がトイレに行った隙にハグしてチュして…彼の手が服の中に入ってきて…😳 でも友達が戻って来た時はふたり、何事もなかったかのようにカウンターに並んで座ってた☺️

寂しそうに彼が帰る間際に友達が「明日までひとりじめしてごめんね〜」て言ってた🙄