60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

寝っぱなし2

お店は久々にご来店の女性とまったり女子トークをしてたところ…彼はお店に来るなり私をマジハグ💕

今日はいつも以上に酔って、しかもテンション高めな感じ😅

お客さんには「彼は常連さん、いつもあんな感じでほろ酔ってる。バンドも一緒にやってる人」と簡単に説明して、女性もやや安心した模様w

女性客が帰る頃には彼はテーブル席で爆睡😪💤

部屋への帰り道も肩を抱いたり恋人繋ぎしたりw

ベッドに入ってきた彼は全裸で「今日もホントに寝るだけね」と言って私をギュッと抱きしめて何度もキスしながら…程なく😪💤

前回は私はあまり眠くなかったから起きてお酒を飲んだけど、今日は私も眠かったからそのまま一緒に寝てしまった😴😪💤

そしてアッという間に5時のアラーム🚨

モソモソする彼に「今度ゆっくり…ね」

そしていつものようにハグしたら、彼が私をクルッと半回転させて後ろハグw

 

本当に…今度こそゆっくり愛し合おうね