60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

情緒不安定

体力的疲れから体調不良に加えて

日曜日のイベントで更に精神的に打ちのめされ

月曜日…超常連さんにいろいろ話を聞いてもらい

更に涙が止まらない状況の時に彼が来た

 

たぶん私がいろいろあって落ち込んでる状況を

知ってたから今夜は早めに来たのかな、、、

 

女性の常連さんが何となく雰囲気を察して

私のお酒に付き合ってくれた

 

そんな感じで今夜は彼以上に私が酔ってたw

 

お部屋での事…あまり覚えてないwww

 

でも彼の腕の中で寝て、モソモソしてw

ふたり一緒にイッた…たぶんw

 

今夜は彼が居てくれて良かった💖