60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

イキっぱなし!

今日はやや早めのご来店

彼とカウンターで少し飲んでたら、お客さん来たから彼は更に饒舌に語り出した😆

程なくお客さんが帰って…お部屋へ💖

帰る途中彼から"私の味噌汁が食べたい"て

リクエストがあった😳

何気に味噌汁得意アピールしてたから🤭

5分くらいでチャチャッと作った🍲

彼は美味しい❣️て食べてくれた😋

 

そして即ベッドへ…💖

彼の腕の中にすっぽり包まれて

たまにアゴ上げキスをしてくる😚

私はアゴ上げキスにキュンキュンする☺️

 

今日は結構元気な彼…😍

いい感じで攻めて来る…😚

そしてクンニから早々に挿入…😳

トロトロになったオマンコをパンパン突きながら

乳首を舐めてくる…🤪

この時点で私はイキまくり💖

久々の連続中イキ💦💦💦…最高🥳

 

散々イキまくったら…彼が💤💤💤

たぶん3時間くらいふたり爆睡した😴😪

私は夢の中でも彼に味噌汁を作ってた🍲

そして、非情のアラームで目覚めた…😣

けど、彼はまだイッテないし…😔

たぶん1時間くらい猶予を持たせてるの知ってたから

私からフェラ攻め…感じまくる彼😝

そして再び騎乗位から挿入…から正常位

から…バックでふたり一緒に深くイッた💦💦💦

 

今日のSEX…めちゃくちゃ気持ち良かった🥰

彼が帰った今でも余韻が残ってる…☺️💕