60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

その後の金曜日

私は大きなイベントを終えて、体調崩して

3日間寝込んでた🥵💦 

でも何とか彼が来るであろう金曜日には復活した💪

 

そこで彼からバンドの感想を聴いて…愕然とした

私は「何とかやれた」レベルで満足してたら

彼はもっと高い意識をもってバンドをやってた

 

しかも前日、他のイベントに参加して歌ったメンバーからスカウトされたらしい。

そうそうたるメンバーからの話しで、彼もテンション高めに嬉しそうだった。

 

そして私は…テンションだだ下がり😢

だけど…そこは個人的感情は抑えて彼を

応援することにした。

 

後、来月にもう一度バンドのライブあるから

せめてもっと彼と一体感のある演奏ができるよう

頑張るしかない…

 

そんな落ち込み気味な気分の状態で

彼が部屋に来た💖

私が病み上がりな状態でもあったから

「一緒に寝るだけね💤」…と言った時に限って

寝るだけでは済まないパターン🙄

 

求められるのは凄く嬉しい☺️

たまに咳き込む私をかばいながらスローSEX💕

彼もたまにイビキかきながら夢現SEX💕

私も途中何度か夢見たくらいだった😆

 

最後は何とかふたり一緒にイケて良かった😊