60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

こんな時間に!

いつもの月イチのイベント…だけど

彼は仕事関係の飲み会があって来れないのは

わかってた…しかもいつもかなり盛り上がるのに

今月は参加者が2名😱

結果…10時半にひとりが帰った時点でお開きにした

 

私はひとり部屋で飲んだ🍷…

彼からの連絡を期待してかのかもしれない

そして11時くらいに彼から

「もう閉めたんですか?」てLINE

「閉めて帰宅」て返信したけど返事なく…

私はひとり12時くらいに…寝た

 

このまま寂しく彼を待っていたくなかったから

 

1時過ぎ…彼からの電話で起きた

数分前に「今から行っていいですか?」

てLINEが入ってた

 

数分後、彼が部屋に来た

仕事関係の飲み会は女性二人だったらしい

その二人を連れて私の店に来たけどシャッター

閉まってたから近所でもう一軒飲んだらしい

 

もうこのまま帰った方がいい時間に…来た

 

彼も既にヘロヘロに酔ってる

いつものようにくっついて寝るけど

彼も中途半端にキスしたり触ったり…

そんな微睡(まどろみ)の時間が心地良い💖

 

そしていつものスローSEXで finish💦💦

 

とにかく…彼と一緒に居れる時間が幸せ💖