60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

凄い人なのかも…

いつもの金曜日、いつもの常連さんの中

彼は現れて…いつもの爆睡💤💤💤

 

何か…このパターン、いつもの金曜日w

 

そして皆んなが帰る時に皆んなから起こされ

帰るふりして…私のお部屋へ💖

 

今日は彼もかなり飲んでたっぽいし

私もかなり飲んでた🍻

とりあえず…くっついて寝るだけで良かった😍

 

でも彼は店でひと眠りしてたせいか

復活して元気だった😅

いろんな対位でSEX

激しく突かれたけど彼はイカ

最終的にいつものワタシ上位

 

でも…何かいつもとは違う彼の感じ方

彼の感じてる雰囲気に私も高まって

めちゃくちゃ盛り上がってからの…finish💦💕

 

凄い一体感💖

 

私は息を切らしながら何度も

彼の耳元で…「サイコー💖」

 

そして…彼は5時前に帰って行った😂