60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

お部屋に来た!

月曜日はたまに来る時がある

どうなのかな…

でも私は店を11時に閉めて帰った

異様に眠かった

 

ひと眠りして目が覚めたタイミングでLINE

彼「まだ開けてますかー?」

私「お部屋で寝てるw」

彼「ごめん起こしちゃったね」

私「いいよ 来る?」

彼「ちょっとだけ行く!」

 

1時くらいだった

彼「今日は早めに帰らないと…💦」

私「でも会えて嬉しい💖」

10日ぶりのデート💕

 

アラームは4:00に設定

1週間以上空くと…感覚的に忘れてるw

会えなかった10日間の事をお互い少し話した

今日は彼の方から積極的に丁寧に攻めてくる

私は少しずつ感覚を思い出す

彼が上になったまま次第に一緒に気持ちよくなって…このまま一緒にイクかな…と思った時

彼は体位を変えてきた🙄

で、最終的に騎乗位…やっぱりこれがいい💖

これでイクかな…と思ったら…

動きの止まった彼から…💤 💤 💤

 

でた〜〜〜😆

(うんうん、眠いよねw)

私は彼の横に添い寝の体勢に移った

少し寒かったから布団を掛けてたら

彼はそれを払い退けて私の背中を触る

(いつものパターンw)

 

私がコンコン💦て咳をしたら彼は布団を掛けて

ギュと抱きしめて髪や額にキスする

こんな時間が最高に幸せ💖

 

そして…非情のアラーム🔥

彼は3:30から30分毎に掛けてる

最終的に5時のアラームでシャキッと起きて

帰って行った

 

この10日間LINEの返事もなく…

その間、一度バンドの業務連絡はあった🙄

でも金曜日は来なかったし…

(あ❗️でもやっぱり来たらしい…けど

あまりに満員で翌日も早くから用事があって

店の外で一服🚬して帰ったらしい)

 

何となく…彼の気持ちが変わってきたのかな?

そんな時がいつ来てもおかしくないな…

なんて思いながら、だから今夜も彼を待たずに

部屋に帰って寝てたw

 

でも10日ぶりに彼と会って

やっぱり求められてることを感じたし

彼の優しい愛は伝わってきた💖