60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

今日も会えた!

今日は近所の仲良しのお店に年末の挨拶を兼ねて昨日から泊まってる友達と開店前に飲みに行ったら…そこに彼が来た❣️

まさか会うとは思わなかった😊

でも私はうちのお客さんからの電話で早々に帰る事にしたら…彼が「この後、店に行きますよ❣️」だって😄

私は「は〜い❣️お待ちしてま〜す」て言いながら友達と店に戻った。

私は既に飲み過ぎてて、友達がお客さんの相手をしてくれてたから少し寝てた😪

ひと眠りして復活した時に彼が来店した…けど、彼は寝てしまった(いつものパターン)

彼が少し目が覚めて一緒に飲もうとしたけど、ひとしきり働いてくれた友達は早く帰りたそうだった😒

友達はちょっと意地悪っぽく

「ふたりの邪魔してごめんね〜😁」

彼は「そんな事ないよ…」と苦笑😅

 

まぁ明日友達が帰ってからゆっくり会えるし❣️

明日の為に早く店を閉めて帰った