60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

そして今日も…

昨日の朝方6時くらいに部屋を出て行って…実は12時間後には店のイベントでまた会った

今回は早めのスタートだったせいもあって早めに終了…皆んな帰ってしまって彼とふたりになった。彼は明日仕事なので1時くらいには帰らないといけない。…でもまだ9時前⏰しばらく彼とふたりで飲んでたけど彼が「今なら部屋に行ける…どうする?」

…で、お部屋へ…💖

部屋に着いて、店の飲みかけの白ワインを飲みながらいろいろ話した。彼の学生時代の彼女の話など…😁

それから…ベッドへ…💖

今日も彼は積極的に攻めてくる…程なく潮吹き💦

それからクンニ…今日はかなり丁寧、しかも長い😚指も使いながら絶妙な攻め☺️

こんなに気持ちのいいクンニは初めて…💖

それから合体して私はイキまくり…彼は私が何度もイクのを確かめながら喜んでいる😉

そして彼はなかなかイカナイ…😅

私も今日はいつも以上にフェラを頑張った👄

少し疲れて😝彼の胸に戻ったら彼が私の手を添えながらオナニーし出した😳🤙

優しくお手伝いしてたら「もっと強く握って」って😳

あれだけ激しく突く人だから😆オナニーも激しいんだ…(と密かに納得)

そして私は指と舌先で全力で彼を感じさせた🤙

そして彼は…finish💦

元々私ひとり何度もイキまくってるので…こういうのも充分有りかな😛💕

彼は服を着ながら何度も私の胸やお尻を触りながら…帰って行った👋