60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

15日ぶり!

明日は彼の仕事が休みだから…たぶん来るハズ

この間の金曜日は2次会で泥酔撃沈😵‍💫だったらしい…予想通り😌

今夜、他所の店で撃沈してうちまで辿り付けなかったら…ちょっと気持ちを疑う。今夜どれくらい早く私に会いきてくれるかで彼の気持ちを判断することにして、コーヒー飲みながらゲームをしてたら…

彼が本当に早い時間に来た🤩👍

めちゃ嬉しかった💗

 

当然彼はシラフ(超レアw)

他にお客さんも居なく、二人きり水入らずで飲んだ🍻💕

彼は早々に「今夜は部屋に行きます❣️」宣言w

そして久しぶりにいろいろ語り合った

 

一緒にやってるバンドに関して

「好きな女と一緒にあの歌が歌えるって…云々」

 

私の事を「好きな女」て言った😊

以前もお客さんから「夫婦?」て聞かれて「まぁ、そんな感じです」て答えてたし😊

最近ずっと会えてない事に関して「会えないとイライラして他に当たったりしてた」て😊

連チャンで彼のストレートな気持ちがたくさん聴けて…良かった😊

 

そして…早々にお部屋へGO💖

何と15日ぶりのデート💖

 

今日も簡単に軽く潮を吹いてしまった😂

それからの連続中逝き💦

そして最後は彼と一緒にfinish💦💦💦

 

久しぶりだったけど相変わらず相性のいいSEXでした💖