60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

めちゃくちゃ会いたい!

お客さんがひと段落して10時半くらいに

「今夜はめちゃくちゃ会いたい」てメールしたら

…既読にもならない🙄

今夜は飲み歩いてないのかも…ならば

今度バンドでやる新曲の事などを11時半くらいに

メールしてみた…ら

「今から行きまーす」だって🙄

 

数分後に彼は来た

一緒にカウンターで少し飲んだ🥃

私はお客さんとかなり飲んでたので

彼よりも私の方が酔ってた…気がする

 

そして…早々にお部屋へ💖

1週間ぶりだったけど、随分久しぶりな気がした

あんまり記憶してないけどw

たくさんキスした💋…気がする

 

そして…一緒にfinish💦💦💦

 

今日も会えて、愛し合えで…しあわせ🥰