60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

エロエロSEX

毎回、快感のアップデートが半端ない…🤪

ついさっき彼は帰って行ったけど、まだ余韻が残ってる…🥰

 

今日はお客さんも早く途切れて私ひとりだった。

早速閉めて帰った😆

 

彼は「今日は寝に来た」と言ったけど…「ホントに寝るだけ〜😏」と期待してる私が居るw

今日は私の方が先にベッドに入ってた🛏️…彼の場所を半分空けて…そしたら彼は私の背中側から入って来て後ろからハグ❣️しばらくしたら彼の左手がオマンコを弄る🫴このまま行くとまたベッドが濡れるのがわかってか気持ちよく潤ってきたらすぐにやめた…ナイスタイミング😆👍

それから暫く彼の攻めは続く…完全にスイッチの入った私はイキまくり🥰

1時間くらい戯れたら…彼がイビキをかき出した💤

私はそんなに眠くなく、むしろお腹が空いたので彼の腕から抜け出して、味噌汁を作って食べた🍲そして再び彼の腕の中に戻ったらギュッと抱きしめてきた😍

何もしなくても…充分満たされる時💖

ひと眠りして意識が戻った彼は再び動き出す。私は程なくスイッチオンになり再びイキまくり🤪

そろそろ一緒にイキたいモードになってきたからフェラ攻め開始👄彼が感じてるのが伝わってくるし「あぁ…そこ気持ちイイ…」て言葉でも伝えてくれるのが嬉しい😛

そしていつもの騎乗位でfinish…と思ったら、彼はなかなかイカない😌…そしていろいろと対位を変えてくる…彼の大好きなパン…パン…もやった🤪

正常位になって片手でクリを弄りながらは堪らなくイイ…💖

めちゃくちゃイイ時に…非情のアラーム🚨

彼はアラームを止めて…再び動き出す🥰

そしてバックでパン…パン…パン…かなり激しく突く彼(元気過ぎる😳しっかりついていく私🤪)

これでfinish…‼️と思ったら再び正常位になってイキまくりの顔を見られながら…finish💦💦💦

今夜は5時間くらいのデート時間だったけど3時間以上は感じまくってた気がする🥰

 

彼のSEX…最高💖

私の64年の人生で今が一番性生活が充実してる💖