60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

ちょっとだけ…

土曜日のイベントで使ったギターを取りに来た🎸

金、土と連チャンでデートだったけど私は日、月と店を休んだ

9時頃「今からギター取りに行きます。お店開いてますかー?」てLINE有り

私は「今日は休んでのんびりしてる。来る時間わかったらお店開けるよ」

ん⁉️今日もデート❓😳

30分後に彼は店に到着

飲むのかな❓それとも…お部屋❓どうなのかな❓て思ってたら…「車で来たから。帰って練習する」…だって😟

来月、大きなライブ控えてるからね

「練習頑張ってね❣️」

彼は私が座ってた長椅子の横に座って…軽くチュ😘

そしてすぐ帰って行った🚙

私もすぐ店を閉めて部屋に帰った