60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

花粉症SEX

今日は明日のライブに向けて最終リハを終えた彼がギター抱えてご来店🎸

たまたま来たイチゲンカップル👫と4人で意気投合して一緒にセッションした後、私たちの歌も聴きたい、て言われて久々に演った🎸🎹

めちゃ楽しい時間だった💕

そしてお部屋へ…このところよく会ってはいるものの部屋に来た日はふたりとも寝っぱなしな感じで…😅

そして今日も例外なくふたりくっついたまま爆睡💦

5時のアラーム🚨…3回くらい止めたけど彼は起きず、私は軽度の花粉症で朝方くしゃみ連発🤧からの鼻詰まり😫

そんな状態で彼がキスしてきた…😖うっぷ(息ができない😱)

彼を起こそうとフェラしてみたけど…😵プハプハ

そうしてやや目覚めてきた彼が私を攻めてきた🥰

指マンからのクンニ😛…何度か私がイッた後挿入😳

久々に本気な彼😍

短時間でいろんな体位に変えてくる🤪最終的に私が1番イキやすい騎乗位のおっぱい舐めで更に中イキ🤪

そして彼も高揚してきて…ふたりでfinish💦💦

いっとき彼は私を強く抱いたまま動かない😚

至福の時…💕

でもアラーム🚨が鳴ってからの…濃厚SEX💖

時計を恐々見ると…6時半😱

彼は即、奥さんから怒りの電話が入ってないかチェック…セーフだった😓

バタバタと服を着る…彼

忘れ物ないか確認する…私

そんな状況でも最後は私の胸とお尻を触って「よし!帰るね」w

12時間後には彼のライブ🎸🎤

彼は「貴女の為に歌うから観に来てね❣️」だって

今日も最高に幸せ🥰