60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

やった❣️会えた❣️

GW最終日…彼は今日も明日も仕事‼️

何だかポッカリ穴が空いたGWだった。私は個人的には仕事は忙しくて良かったのかな🤔

でもこの10日間の間に彼と5回会って2回デートしてる💕家族旅行も行ったりした中で結構会いに来てる

そんな今日…私の店開ける前に彼から珍しく食事のお誘いがあった😍

今日は彼は飲み歩く日じゃないから絶対に店には来ないと思ってたけど、たまたま用事があって私の店の近所に来たから食事に誘ってくれた😆

どんな理由であれ…超嬉しい😍

以前バンド練習後にも来た近所の居酒屋に行った

「この後同伴で店行って軽く飲んで帰ります🍻」

超シラフな彼は彼の仕事の事、学生時代の恩師の事、諦めてた夢が再燃した事など熱く語った。そんな彼の話を聴くのが私は大好き❤

楽しく飲んでたら店のオープン待ちの常連さんから電話があった。彼は早々にお勘定を済ませてくれてふたりで店に向かった。

「同伴がバレてしまう💦でも、いいけどね。さっきの店のオーナー夫婦にも既に怪しまれてるかもw まあ、みんなにバレてもいいけどね。」

なんて…彼は自分に言い聞かせるように言った

去年の彼は周りの目をかなり気にしてたけど、最近は酔った時はまぁまぁ大胆な発言を店のお客さんにしてる😆

私はみんなに公言したいくらいだからいいんだけどね😜

彼は最近なかなか腹が座ってきた感じ…奥さんの事といい、店のお客さんに対する態度といい🤗

そして開店を待ってた超常連の夫婦と彼はまたまた仲良く話が弾んで、1杯飲んで帰るどころか結構お酒も進んで…いつもの撃沈😪💤

結局…みんな帰った後に彼を起こして…少しイチャついて帰った😘🥰💕

次にゆっくり会えるのは金曜日かな…