60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

おかえり

GWの渋滞の中、家族旅行から帰ってきた彼が店に来た❣️

私は「いらっしゃい」ではなく「おかえり」って彼を迎えた

店は常連さんでなかなか賑わっていた

1時くらいに強制閉店した…ほっといたら確実に3時くらいになっていた😓

部屋に着いて彼は全裸でベッドの中に居た

私はブラとパンツの上にタンクトップで彼の横に滑り込んだ

「寝るだけになるよ😔」「いいよ😊」

そして…4時のアラームまで本当に寝るだけだった😆

でもなかなか起きない。モソモソもなく、ふたりともまた寝てしまった😴😪

何度か彼を起こしながら私もまた寝てしまう😴

起こされる度に彼は私をギュっと抱きしめてキスして…また寝てしまう😪

最終的に起きたのは6時半だった💦

彼は「大丈夫!今日は仕事休みだから」て慌てる事なく服を来て、私は彼が着た服をコロコロしてw 「じゃ、おやすみ💤」て明るい中帰って行った