60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

二人の過去世

二人の過去世を見たら…

夫婦だった

そして二人の息子が今世…

彼の弟だった

 

その事を彼に伝えたら

飛んでやって来たw

 

そして誰にも語る事のなかった、弟との

あまり良くない関係性を話してくれた

「この事を共有できるのが嬉しい」と彼は言った

 

二人が夫婦だった事に関しては

「小さな漁師町の夫婦だった時も

あるかもしれないけど、オレらは

もっと凄い関係だったはず!」…と

宇宙規模の壮大な関係性だった事を

希望的憶測しているようだったw

 

その後もお互い出会ってからの事や

これから一緒にやりたい事など

楽しく飲みながら語り合った

 

明日も彼は早朝から仕事…

これから帰っても3時間も寝られない

彼がゆっくりできる金曜日の夜まで後2日

 

「後2日、お互い仕事頑張ろうね」て

たくさんハグ&チュ💖して別れた