60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

予定外の逢瀬

来る予定ではない日に彼が来た!

今日は仕事関係の勉強会&飲み会の後らしい

 

彼も立派な経営者で私も彼の仕事は

充分に理解しているつもりなので

お互いに仕事や経営の話ができるのも嬉しい

 

そしてその後、私のお部屋へ

 

前回の愛撫がとても丁寧だったのでw

それなりに私も盛り上がってたらしく

その事が凄く嬉しかったような事を

恥ずかしそうに言ってくれた

 

お互いにやってもらって気持ちいい事など

話せるのも嬉しい

私はとにかく彼の寝顔が好きな事を伝えた

 

今日もたくさん愛し合ったけど、途中2回くらい

寝てしまいそうになる彼も愛おしい💖

事後、眠る時もしっかり抱きしめてくれて

彼の腕の中もとても居心地がいい💖

そして眠る彼の横顔も素敵💖

そっと口や頬にキスすると意識が戻って

またギュッと抱きしめてくれる💖

 

玄関まで見送ってたら、そこでも抱きしめて

服をあげて胸にキスしてくる

最後の最後まで何度もキスして帰った

 

幸せな時間…💖