60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

いつもの金曜日(おしゃべり編)

あまり期待はしてなかった

彼が来るのを待たないようにしようと思った

明日はお互いライブがあるから会えるのは

わかってたけどデートは無理なのもわかってた

 

明日のライブの練習してたら…彼が来た‼️

やっぱり…嬉しい💖

 

先ず「会いたい」メールの事

「夜中にあんなメールもらっても

会いに行けないし…『めちゃくちゃ会いたい』

に…勃起してしまったよぉ😂」て、彼らしいw

 

それから彼の事を歌にした歌詞を以前

彼に見せた時

「これは…ブルースですね」って

甘いラブソングじゃない事にやや不満気だった

 

内容的に、朝方帰る男の歌だからw

でも男が帰った後、布団の温もりに包まれて眠る

ってちょっと切ないラブソングなのだ💖

 

彼に完成した歌を聴いてもらった

タイトル「ぬけがら」にかなり受けてたw

メロディラインはかなりソフトに仕上げたから

「何か雰囲気に合った可愛い歌だね」

「まさに俺達の歌だ!」て、やや満足気だった💕

 

久しぶりに会ったから話したい事が

たくさんあってずっとしゃべってたら

彼が「そろそろぬけがら作りに行こう!」

だって😆

 

長くなりそうなので後半に続く、、、w