60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

11時間後

彼が朝部屋を出た後、私は昼間の仕事をこなし

恒例のイベントライブに向けて店で練習してたら

18時に彼が来た

 

私「お疲れ様〜!」(すっかり仕事モードw)

彼「いや〜、今朝はヤバかった💦」

私「まじ〜😱 大丈夫?」

彼「うん、何とかごまかした💦」

 

お互いかなり練習不足なのはわかってる

それでも彼の歌は…毎回素敵💖

 

(ん?この歌詞って私の事?😳)

なんて勝手に思いながら聴いてたら

不覚にも涙が出てきた😭

 

明日は彼は早朝から仕事だから、いつものように

まだ皆んな居る中、早々に帰って行った😢