60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

練習からの…💖

今月ずっと店が忙しかったけど(いい事!)

昨日の金曜日は不思議と暇だったw

カウンターでいつの間にか寝てしまってたら

彼から起こされたw

 

少し飲みながら話した

たまに私が酔って送る真夜中のLINE…

返信しないのは、片手間に返事したくない…

かと言ってじっくり向き合って返事を書く暇もなく

だから会えた時にちゃんと返事したい…そして

「オレも同じ想いです💖」て、言われた☺️

 

家庭があって、仕事があって…そんな中で

一番の心の支えになってる…て☺️

 

今日は彼から素直な気持ちをたくさん

伝えてもらって…泣きそうなくらい嬉しかった🥺

 

そしてお部屋へ…💖

 

彼から「腕の中に入って来た時の抱き心地が

めちゃくちゃいいんだよね」て言われた☺️

 

そして今日も彼の腕の中に抱かれて

「ふたりで、落ち着くね〜😘☺️」

 

安心しきったのか、かなり疲れてたのか…

今日はイビキが聴こえてきたのが早かった😆

どんな彼も愛おしい💖

 

今日は早めに部屋に来たし割と時間はあったのに

4時間は二人とも爆睡…しかも私が先に目覚めたら

二人ともくっつくどころか、大の字になって

それぞれに寝てたw

私の方から彼の腕や足に絡んでまた寝た💕

 

そして…非情のアラームで起きた彼は

モソモソと私の体に絡んできた💖

次第に激しく盛り上がって…二人一緒にfinish💦

 

少し時間がオーバーした彼は「直接仕事に行く」

と言って部屋を出た

私は「いってらっしゃい」と彼を送り出した😘