60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

「行って来ます」

今日はライブ前日の最終リハ

バンドメンバー揃うの2回目w

合わせたの2回だけwww

でも思った以上に(たった2回の割には)

いい感じで仕上がった…かな?

そして練習後に3人でご飯食べに行った🍻

 

その後、私はお店を開けて働いた🍻

彼とメンバーのK君は行きつけの店へ行った

 

彼が店に戻って来た頃はまだ大盛り上がり中🎹🎶

彼はカウンター隅で寝てたw

 

そして…お部屋へ💖

 

だけどふたりとも超お疲れで…即爆睡💤💤

 

1〜2時間くらい寝たかな…?

体力復活した彼がモソモソし出した

次第に盛り上がって…汗まみれの中ふたりでfinish💦

 

そしてまた…爆睡💤💤

朝5時のアラームで彼は帰り支度して

「ではまた今夜🎶」そして「いってきまーす」

と言って部屋を出て行った💖