60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

起きて〜!!

タクシー待つけど…来ない

彼「ちょっと部屋に寄ろうかな…」

私「帰れなくなるよ…w」

彼「大丈夫、寝ないから!」

でも、もう少し一緒に居られる私は…嬉しい💖

 

そして…部屋に着くなり既に

下着姿でベッドに潜り込んでいる彼w

 

翌日仕事がない時はアラームは5時にかける

明日はイベント最終日で朝から準備あるから

3時半にセットして私も潜り込んだ

 

いつものギュ〜って力も無く既に寝ている

彼の腕枕で私も即寝てしまった

 

そして…非情のアラーム❤️‍🔥(3時間爆睡w)

 

彼を起こすけど…またまた起きない💦

起こし方を間違えるとモソモソ始まるからw

体を揺すったりほっぺをペシペシしたり…

くちびるにキス💋すると舌を動かしてくるw

 

意識はあるみたい🙄

 

本当にこの1週間、早朝からの仕事+イベントで

疲れてるんだ〜そんな中で会いに来てくれて

愛しさ倍増💖💖💖

 

とにかく上半身起こして、水を飲ませて

目を覚まさせた(下半身もなぜか起きてるw)

 

服を着ながら、私の体を触ったり

抱きしめたりキスをしたり…💖

 

今日も会えて幸せ💖