60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

翌日寝に来た!

寝不足の翌日…早めに店を閉店して常連客と

ラーメンを食べてたら…まさかの彼から電話😱

ラーメンたべ終わるまで…彼は近くの店で待機🍺

 

その後彼と連絡取り合って…お部屋に💕

 

前日はヤル気満々な金曜日…💦

でも今夜は彼はさすがに寝不足で疲れてる

私も今日は昼からずっと仕事で疲れてる

 

私「今日は寝るだけね😴😪」

彼「うん」

いつものようにギュ💕てくっついたまま💤💤

よほど疲れてたみたいで瞬時に彼のイビキ💤💤

 

そしてひと眠りした彼はモソモソが始まった🙄

でもお互いに半分眠いから省エネSEX…w

私の方からマッタリフェラ👄

いつもの快感返し💕

彼はかなり感じてたみたい😘

 

で…そのまま騎乗位💕

充分感度アップしてた彼から

「あ…イキそう…」私は

「イッて…出して〜💕」

 

彼はかなり深くイッたっぽい💦

いっときヒクヒクした後また続けようとしてたw

 

昨日も短い時間でイッたし💦

最近彼がちゃんとイッてくれるのが嬉しい💖

 

そしてまたくっついて寝た😘😴

 

余韻を感じながらしばらく彼の腕の中で

眠れる…幸せ💖