60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

LINEの返事

今日は想定内の日…彼は現れた

始めはかなり元気だったから常連さんと

楽しく飲んでしゃべってた

次第にいつもの睡魔が…

 

たまたま私の横に座ってて

私の膝に倒れ込むようにダイブ

そのまま私の膝枕で…😴

 

後のふたりのお客様からも何の指摘もなくw

お客さんは空気を察したのか?

元々帰る時間だったのか?…帰って行った

 

それから彼がやおら起きて

私のLINEの事を話し出した

 

そのLINEて言うのが…

前日の夜中に酔って送ったLINE…

 

【今夜も甘えて語ります

嬉しい時や辛い時…私の感情を受け止めて欲しい

◯◯君に心のままに伝えることにした

伝えたいままに書いて…その時に感じた事を

言葉にする、ただ、それだけでいい…】

 

このLINEに対する彼の返事

 

◯◯さんの想い、どんな事でも

書いてください。受け止めます。

◯◯さんはとにかく自由にありのままに居て欲しい

でも「彼氏できました」て言われたら

やっぱり嫉妬して会えなくなる。

 

彼の正直な思い…めちゃ嬉しかった💖

 

そして…お部屋に💖

今日はふたりとも激しく動きまくった💦

そして…ふたり共に途中で寝てしまう💤💤

 

非情のアラームは今日は5時だったので

外はもう明るくなってきてた

 

彼は帰り支度しながら何度も何度も

ハグチュ💖して私の体を触る

最後のハグチュ💖して…「またね!」て

ドアを閉める時の…切なさ😢