60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

三連チャン

今日は月イチのトークイベントの日(今週は月火水と3日連続で彼と会ってる😄)

たまたま席は彼の隣になったけどお互い向こう隣の人と熱く語り合ってた。

私が語り合ってた人は彼と20年バンドをやってきたベーシストだった。私はそのベーシストの奥さんや子供達の話を聴いてた。

彼は向こう隣の人に奥さんの話をしてた。(耳がダンボになったw) 「奥さんとは性格は真逆だけど自分に無いものをたくさん持ってて頼りになる…」みたいな事を話してた。

私は昔から彼の奥さんや子供の話(相談)は聴いてたので、今更何とも思わない。やはり彼が連れ添って生きて行くのは奥さんなんだ、と思う。

私は彼が奥さんでは満たされない部分を彼と共有して満たし合ってるだけ。

たまたま今はいつも会える状況だけど、でも状況次第ではいつ会えなくなるかもわからない…

そんな儚い関係😥

今週金曜日…ゆっくり会えるといいな…😊