60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

リアルなぅ

今日は早くに合流❣️ 既に彼はこんな感じw

[写真削除w]

今週はたくさん会えたけど触れ合えなくて…やっとくっいて寝た「暖かいね〜💕」て1週間ぶりに彼に抱かれる幸せ😍

たくさんキスして、なんかヤラシイ方向に行こうとした時に彼の…💤💤💤

彼のイビキを聴きながら飲む酒も幸せ🥃😆

そして…イビキが聴こえなくなったタイミングでコソっとベッドに戻ると私の冷えた体を引き寄せてまたすっぽりと包み込んでくれた☺️

そこから彼のイヤラシイ愛撫が始まった。今日はクンニが長い…絶妙な加減で舌をクリにまとわせてくる…最高💖 そこに指も加わって次第に私の中を掻き回してくる🫴 彼の舌は私の乳首へ戻り…オマンコの洪水が溢れ出しそうな手前でストップ…ナイス😆👍

そして今度は私のフェラ攻めで快感返し👄

彼はかなり感じてたけど私のお尻の方向を変えてきて…69 😳ハズっ💦

それから後ろ向きの騎乗位から前向きの騎乗位w 

ここでfinish…かな?と思いきや…彼が上になってキスしながらの正常位…お互いめちゃくちゃ気持ち良くなってきた時に…

非情のアラーム🚨😫

一旦中断して鳴り響くアラームを止めに行ってからの〜…立ちバックからの〜私だけベッドに四つん這いのバックでfinish…かな?と思いきや(どういう流れでそうなったか、もはやわからないけどw)最終的に私の騎乗位で…finish💦💦💦

彼はかなり深く長くイッたっぽい。しばらく体がヒクヒクしてた🤭

そしてふきふきした後、起き上がるかな…と思ったらずっと寝てるから添い寝したら肩をギュッと抱いてきた😊

そして彼のおチンチンはまだイキリたったまま😳

な・の・で…添い寝したまま私の右手でシコシコしたら彼がまた感じてきて「あぁ…気持ちいぃ…イキそう…」て言うからギュっと握って強くシコシコした(彼の好み)…そして再び独り発射💦💦💦

元気過ぎる…おチンチン😍

さすがに彼は起きて服を着出したw

それでも部屋を出る最後は私の胸からお尻まで何度も触って胸にキス😘そしてハグチュ😘

最後の最後まで愛し尽くして帰って行った🥰