60代独身女の恋日記

彼との逢瀬の日々を赤裸々に綴ってます

公開SEX

今日も彼は来た!他のバンド練習がたくさん入ってたから店は常連さんで溢れていた。

そんな中で今日もふたりユニットの練習をした。常連さんの前で公開SEX😘☺️

常連さんはまさか私たちがこんなに深い関係にある事なんて知らない…言い当てた人はひとり居たし薄々気づいてる人も居るかも😏

そして今日は8日ぶりのお部屋デート❤️

彼は「寝るだけになるけど、ごめんね」

私は「一緒に寝るだけで充分だよ😘」

そして…4時のアラーム🚨まで私たちはたくさん愛し合った💕

今日もいきなり69が長かった😚 69の状態で私は軽く潮を吹いたのを彼から聞いた。彼の顔が私の愛液でビチョビチョに…

「キャー、ごめん💦恥ずかしい…😳」

でも彼は満足そうで嬉しそうだった😌

私がいつものようにたくさんイキまくって…既に彼は疲れてたから自然とフェラからの手コキになった。充分気持ちいいハズなのに彼はワザと逝かない😟(内心…手が疲れるからできたら早くイってほしい)

けど彼はイクまでの快感を持続しながら楽しんでる

まぁ、いっか❣️感じてる彼を観るのも幸せ😍

やっと…彼がイッた…と思ってティッシュで拭こうとしたけど彼はまだ余韻を楽しんでるようだったからゆっくりと手の動きを続けたら、また彼が感じできた🤪

いつも私の中でイッた後も2ラウンド目にいくしね

今日は合体はせずに、彼の精子が残ったオチンチンの先っぽをネチョネチョしてたら彼が更に感じて来た

「ナニ?この感覚…初めて…気持ちいい〜」

暫くやらしくオナニーのお手伝いしてたけど2回目イクことはなく…時間的に終了🙄

彼はそれから私をギュっと抱きしめて長い長いキスをした😘

心も体も満たされた日だった💕

そして…彼が服を着るたびに念入りにコロコロをして帰って行った

今日はいよいよ公開SEXの本番だ🎸🎹

皆んなの前で気持ち良く一緒にイケますように💕